ぼっちゅん

日記のようなサイトのような
2017 10 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - -
お!
ちん○ん!!!! あ、これ拍手レスです。 いや〜〜〜ご無沙汰ぶり!!!ゆりんは元気です。 とゆーかホトメのパスを忘れて大変です… 英エジ小説を送ってくださるといってくれた方がいたの・・・・・・・・・・だ なんとゆーーーーーーことだ・・・・・・・・ちくしょおおおおおうおおおおおおあああああ!!!!!!!!!!!!!!!! まーどううにかして確認してやるけど… 妹のパソなら記録残ってると思うんですが家が別なんで…す・ちくしょおおおおおおお!!!!(二回目) あ、で、こいつ何しに来たんだよ 新刊どうなってんだよ いい加減更新しろよ とゆー声が聞こえますが 全力でツイッターにひきこもってました。 グロエロ厨発言に注意していただければ yurigon をフォローしてやってください。 ゆりんがどれだけ原稿さぼってうどん食べてるかわかると思います 嫌いにならないでー!嫌いにならないでよおおおおお!! 最近イナイレとメガテンの話ばっかですが 特に水曜17時半からは危険です。 あとめちゃめちゃうそついてます。 フォローご自由に!といいつつ無言で切られたら泣く!うわーん! 泣くだけなんでご自由に… みんなエジジイのお話しよーよ!!!!! あとスパコミは両日参加です 1日目は「熟女屋」(イナイレ・ジュデさんと合同サークル。新刊ないよ) 2日目は「玩具屋」(ゆりんのボッチスペ・泣く) どっちのサークル名もひどい ん〜〜〜たぶん冬コミはメガテンで申し込みそうです。たぶん。 SJかノクタン。 といってもメガテンの二次萌えはエジジイほどではないのでわからんです たとえるなら エジジイはシコシコ中でメガテンは賢者タイムみたいな。
- - comments(1) - -
- - - - -
コメント
はじめまして、しばといいます
違っていたらすいませんが…春コミにて英埃小説を送ると口走ってしまった者です。ホットメールの方にURLを送っていたのですが、パスが行方不明ということでこちらにご連絡いたしました

書きこんだURLが私が現在倉庫として一部の人達にのみ教えているサイトで、いろいろなジャンルがごっちゃ混ぜの上見づらい仕様になっているのですが、送った英埃+後日増えたじっさま関連も全部置いてあります。また携帯の方でしか閲覧できない設定にしてありますのでお手数ですが携帯からお願いいたします
また各a.p.h作品にかかっているパスはじっさまの誕生日となっております

よろしければお暇なときにでもいらしてくださいませ
では、用件のみになってしまいましたが、失礼いたします
2010,04,28 Wednesday 17:28 - しば
コメントする
 



RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE