ぼっちゅん

日記のようなサイトのような
2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
最近すごい寒い
冬コミは 12月29日 F40a「玩具屋」 新刊オフ1冊の予定です でも一応コピーやってます。 通販の受付は年明けから…なんですがコピー本欲しい方もいるかなーと思ったり思わなかったり また増刷がめんどくさいんですよね…一回のイベントで売り切れる分しかコピーしないので でもコピーする! なので年明けから通販受付です〜と言ってもそんな来ないのノンビリして大丈夫ですよー あとでまたお知らせに来ます。 続きから絵です ほぼ裸でお尻ペロンです。 あとお願いがありまして。 冬コミでエジプトさんが1コマでも出てる本を出すサークルさん情報教えてください! 小説なら一文! 漫画なら1コマ! それ以上の贅沢は言わない! お願いです もうホント…餓えて死にそうです…もう…ね… ピクシブで泣きながら人の描いたエジプトさん見る程に餓えてます。
クリスマスイメージで描いたのにナンカバレンタインデー風
- - comments(0) - -
- - - - -
コメント
コメントする
 



RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE